ソラマメブログ › … Meriken Co. … › diary › ヤスジの憂い

2010年04月08日

ヤスジの憂い

ほんと、やめちゃえばいいんだよな。
面倒なら。


と、毎度思いながらもなんとなく続けているSLXでの販売。

ヤスジの憂い





本当に、ほんとーうに、好かん。


いや、最初からもろもろ準備しとけばいいと思うんですよ。
店頭用のあのハンガー式のPOPをこさえる時に、
ちょちょちょーっとSLX用のをこさえてしまうとか、

ブログを書く時に、SLXに転用できるように
もうちょっと丁寧に書いとくとか。

分かっちゃいるんだ。

分かっちゃいるんだけど、その時は覚えちゃいないんだ。


だもんで、ヤスジ的にもヒマーーな時に
ポチポチ設定するにとどまっております。


すっごいめんどくさいんですけども、
なんかウルトラQな楽々設定法とかないですか!


今日の目標は、"Doya"と"Rhett"を登録させる事、にしました。






同じカテゴリー(diary)の記事画像
ガチャガチャ椅子
マッソーがががっ!
SIMが消えてんの。
わざわざ言う事もないけれど
自主的営業妨害
You're the Only
同じカテゴリー(diary)の記事
 ガチャガチャ椅子 (2011-12-02 23:28)
 マッソーがががっ! (2010-04-18 22:15)
 SLする前を思い出しつつ (2010-02-24 15:00)
 SIMが消えてんの。 (2009-10-07 23:51)
 わざわざ言う事もないけれど (2009-09-25 02:14)
 彼方からの手紙 (2009-08-21 01:44)

Posted by Yaszi Mornington at 23:36│Comments(0)diary
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。