ソラマメブログ › … Meriken Co. … › diary › ガチャガチャ椅子

2011年12月02日

ガチャガチャ椅子

12月ですね。
うどん食っててもクリスマスソングが聞こえてくるそんな週末。
僕は戦争ゲームをしていました。

文句があるならクリスマスの予定空けとけ!
聞いてやる。


さて、VOONERの動物椅子です。
かわいいよイボンヌ。

ガチャガチャ椅子

何個だっけ6種類。たしか。
それぞれ新品タイプとユーズド仕様のと両方入っています。
1回79L$と思ったが・・・。
まぁ、79なんだと思う。

5つのポーズをダイアログで選んで座ります。
ポジション調整したら常人アバターならどっかで合うと思う。

シークレットアイテムも、遊んで楽しいアイテムでしたよ。

ブーナーの真っ白なメッシュショップはこちらから。
maps.secondlife.com/secondlife/Vooner/100/90/2993



同じカテゴリー(diary)の記事画像
マッソーがががっ!
ヤスジの憂い
SIMが消えてんの。
わざわざ言う事もないけれど
自主的営業妨害
You're the Only
同じカテゴリー(diary)の記事
 マッソーがががっ! (2010-04-18 22:15)
 ヤスジの憂い (2010-04-08 23:36)
 SLする前を思い出しつつ (2010-02-24 15:00)
 SIMが消えてんの。 (2009-10-07 23:51)
 わざわざ言う事もないけれど (2009-09-25 02:14)
 彼方からの手紙 (2009-08-21 01:44)

Posted by Yaszi Mornington at 23:28│Comments(0)diary
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。