ソラマメブログ › … Meriken Co. … › diary › 彼方からの手紙

2009年08月21日

彼方からの手紙

ヤスジでございます。
もろもろ済ませたし、大丈夫だろ、とタカをくくっておりましたが

先日お伝えしたパンツハント。
痛恨の販売設定ミスをしておりましてね。。

あんなに辛い思いをして作ったのに、
期間中に販売設定戻せなさそうです。

スターラストのオーナーさんには、リターンしちゃってください
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい、とお伝えしたのですが、
ギリギリまで待つよー、とのお言葉を頂きまして。
ほっとしたついでにパンツのゴムが緩む思いです。

お前の貝、買えないぞ!
という旨のIMが毎日毎日メールボックスに溜まっています。
まるでパンツが洗濯かごに溜まっていくように。

ご連絡いただいた方には、スターラストの方の了承もらえ次第、
追ってお送りしますので、ノーパンでお過ごしください。



ところで、お祭り騒ぎになってますね。

10.1問題。


朝田とヤスジと、メリケンコの見解としては、
「むーーーー。よくわからんから、
 楽ちんそうなの、楽しそうなの基準でいいんじゃね?」

です。


そうじゃないんですよ。問題は。

僕の方もMERIKENの方も、正直どうでもいいんですよ。
どっかでお知らせできりゃそれで。
自己満足の域なので。



部活の方がね。

気がかりで。
後ろ髪ひかれ隊なんですよ。


アウトな訳でしょ?物販誘導は。
こりゃーまずい。
どーーーしたもんでしょうね。これ。

今日おぺんしてるのに。
いやいやいや、むしろ今のうちに宣伝しとけってアレか。

んじゃー。

ちょっと。お暇なら見て行きなさいな。
こっちも。

ほら。

このへんも。

クリックで。

見れるから。



つまらんのぅ。
商業1くくりっちゅーのが。

どーなんだろ。よそ様をしらんですけどもー
僕は赤字じゃなきゃいいや的な考えでして、
始めた当初は、ご存知の方もいらっしゃるでしょうが
ホストとかね。wしてたわけですよ。これが。ヤスジが。
赤字補填になってたりして。

ゲームつっちゃうとほんと味気なくなっちゃうからあんまり好きじゃないけど
あの頃のヒリヒリした感じは面白かったんです。
やっべ、メリケンコとか妙な名前付けてる場合じゃない!みたいなね。

みんなそんなもんなんだろうと思ってたら
いやいやそんなことは無くて。
みんなそれぞれのペースでものづくりとかお店屋さんごっこを楽しんでいて。

そーかそーか、自分のペースでいいのか、って思ったあたりから
メリケンコはとても楽しい遊び(?)となりました。

僕にとってはそこが面白いとこで、
ソラマメのごっちゃ煮みたいな感じのとこも面白かったと思うのになぁ。

ひどいもんですよ。メリケンコの初期とか。
よく買ってくれた人がいたなぁと。
たぶんそれは、ソラマメのおかげさまなんですよね。


まーーーその、
メリケンコはほっとくとして、
…つまりこう、メリケンコはたぶん「ごっこ」じゃない部分があると思うんですよ。


むずかしいな。ちゃんと伝えられるかどうか。
僕にとって、大きくSLは「ごっこ」なわけです。
間違いなく、そこにいてゴソゴソしてんのは朝田じゃなくてヤスジなので。
んでー

ヤスジがメインでゴソゴソしてんのがメリケンコ。
ヤスジが部活でモソモソやってんのがトレンディ。

モソモソの方はむしろ一生懸命なんですよ。
楽しいだけでやってるので。

そっちの方が、健康的でしょー。みたいな気持ちもありつつね。

ともかくもソラマメさんのほうは、いろいろ定まってないとこも多いっぽいし。
わからんけど。一応いろいろ読んだつもりだけど。

NG食らうまではヤスジの日々を綴っていきますよ。

お。

メリケンコへのTPアドレスを打ってなかったあたりが
功を奏したりして?

なこたないか。






ちなみにですね、
えーと、ちなみに。なんだったっけか。

ああ!
浅野さん、大変お手数なのですが、家賃の方、なんとかよろしく
手続きいただけませんでしょうか。
追って僕から大家さんには平謝りします。

あとはー、パンツのほかにあったっけか。。
家賃もろもろか。。
マイティ。ちょっと滞納したらごめんなさい。
必ず払うから、月が変わっても待っててください。
あああああああああ
これはソラマメじゃ無理だ。
GLOOMってとこにね、ひっそり出店してたりなんですよ。
んー。すぐ退散しそうですけど。

実はそこにだけのフリーアイテムがあったりします。
えへ。家賃滞納してたらそのうちもろもろひっくるめて
撤収ですから!

お早めに?



いやいやいやいやいや、
もちょっとさぁ、SLはぁ~どんなぁ~パソコンでもぉ~
使えるようにぃ~したほうがぁ~よくないですかぁ~?


ログインできないロースペパソコンにいい知恵があったら
ぜひともお教えくださいませ。

2年前は使えたはずなんです。このPCも。

てなわけでーーー
ヤスジfromとっても遠いとこからでしたっ。


同じカテゴリー(diary)の記事画像
ガチャガチャ椅子
マッソーがががっ!
ヤスジの憂い
SIMが消えてんの。
わざわざ言う事もないけれど
自主的営業妨害
同じカテゴリー(diary)の記事
 ガチャガチャ椅子 (2011-12-02 23:28)
 マッソーがががっ! (2010-04-18 22:15)
 ヤスジの憂い (2010-04-08 23:36)
 SLする前を思い出しつつ (2010-02-24 15:00)
 SIMが消えてんの。 (2009-10-07 23:51)
 わざわざ言う事もないけれど (2009-09-25 02:14)

Posted by Yaszi Mornington at 01:44│Comments(0)diary
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。