ソラマメブログ › … Meriken Co. … › メリケンコInfo › 閉店特集 粉の歴史

2012年03月31日

閉店特集 粉の歴史

いやー。なんかついつい昔を思い出しちゃうあたり、
さすがのヤスジさんも、歳をとりましたな。

いや&はや。

そんなわけで、閉店特集。
メリケンコ懐古集でございます。


これはなつかしい。レムさんじゃありませんか。

着ているのは唐辛子もようのジャケット。
なつかし。
売らずじまいで正解でありましょう。



小鳥シャツはお気に入りでございました。


最初のお店は50プリムくらいをタダで置かせてくれるというとこに
申し込んだのでした。
天井が卑猥だと言われてマジギレしたのもいい思い出。


嗚呼、バファリンよ。

君がいたから僕はホストができたよ。
忘れないよ。僕らの渾身のネタがスルーされた夜を。


ヤスジの体型も随分奇妙だ。


モコさんの輝きに絶句した夜もあったなぁ。


そして表参道SIMにお引っ越し。
お風呂みたいだと言われてマジギレしたのもいい思い出。アレ?デジャブ?


メリケンコ関係ないけど楽しかった遠足。

イボンヌさん。



お店がちょっと拡大してはしゃいでいるヤスジさん


方向性がつかめないヤスジさん



ふう。そんなわけで次回は少し方向性が見えてきた粉を。

メリケンコ閉店セールは
こちらでございんす。
http://maps.secondlife.com/secondlife/Japan/61/195/23







同じカテゴリー(メリケンコInfo)の記事画像
閉店特集 粉の歴史③
閉店特集 粉の歴史②
閉店撤回 Meriken Co.
閉店のおしらせ
終了のお知らせ
タコヤキ始めました。
同じカテゴリー(メリケンコInfo)の記事
 閉店特集 粉の歴史③ (2012-04-05 21:35)
 閉店特集 粉の歴史② (2012-04-03 19:16)
 閉店撤回 Meriken Co. (2012-04-01 15:59)
 閉店のおしらせ (2012-03-31 15:46)
 終了なわけではない意思表示 (2010-09-22 00:02)
 終了のお知らせ (2010-07-18 03:47)

Posted by Yaszi Mornington at 17:14│Comments(1)メリケンコInfo
この記事へのコメント
長い間お疲れ様でした(^-^)
Posted by カレン at 2012年03月31日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。