ソラマメブログ › … Meriken Co. … › diary › SIMが消えてんの。

2009年10月07日

SIMが消えてんの。

水玉のシャツをね、箱詰めしまして。

インナーにするのにとても便利なんですが、
こうして単品で見ると、なかなかどぎついですね。


SIMが消えてんの。

まーでも、お手持ちのかっちりジャケットを
適当に着た感じに持ってけるのでおすすめですよ。

…、と思ったですがね。


遊んで戻ったら、SIMがオフライン。

初めて目撃しました。

SIMが消えてんの。


これってー、リスタートされてるのだろうか。
ちょっとは快適になるのだろうか。
どれくらいで戻るんだろうか。

などと、眼前に広がる海を前にひたすら立ってるヤスジなのでした。



だもんで、オンラインになったら、っていう条件付きで
メリケンコはこのあたり。

http://slurl.com/secondlife/Japan/47/200/23

またちゃんと紹介したいと思いますが、
フルレイヤー入っております。

ズボンレイヤーも裾パーツなので、
着用の際はご注意ください。



同じカテゴリー(diary)の記事画像
ガチャガチャ椅子
マッソーがががっ!
ヤスジの憂い
わざわざ言う事もないけれど
自主的営業妨害
You're the Only
同じカテゴリー(diary)の記事
 ガチャガチャ椅子 (2011-12-02 23:28)
 マッソーがががっ! (2010-04-18 22:15)
 ヤスジの憂い (2010-04-08 23:36)
 SLする前を思い出しつつ (2010-02-24 15:00)
 わざわざ言う事もないけれど (2009-09-25 02:14)
 彼方からの手紙 (2009-08-21 01:44)

Posted by Yaszi Mornington at 23:51│Comments(0)diary
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。