ソラマメブログ › … Meriken Co. … › メリケンコInfo › 閉店特集 粉の歴史②

2012年04月03日

閉店特集 粉の歴史②

はいどーも。ヤスジでございます。
エイプリルフールはすべりましたよ。ごめんなさいね。


さて、振り返りつづけます。
閉店特集 粉の歴史②
ズボンで大事なのは、プリケツぶり。
右のパンツのテキスタイルは、当時の勤め先で描きました。
なんかいいですねー。と言ってくれた同僚の服部さんは、そろそろご結婚だそうです。よかったですね。


閉店特集 粉の歴史②
これ。甚平。こいつぁ、我ながらアイデアだったと思うよ。
当時はスカルプなんてなくってね。(いや、あったのか?)
こいつぁ、だれも使わないであろうレイヤー服の膨張とかで
ふっくらさせたの。

閉店特集 粉の歴史②
ギフトボックスこさえたんだ。
外人さんからの対応が死ぬほど面倒で、そりゃー後悔したサービス。
鹿の二人はほんとうに愛らしかった。

閉店特集 粉の歴史②
これ!29歳だもんで肉シャツを作ったの。
もっと大事に20代最後を過ごせば良かったね。はいどーも。

閉店特集 粉の歴史②
あったねー。つくったねー。マイクロプリム。
二度と作りたくないと思って実際二度と作らなかった。

閉店特集 粉の歴史②
スターラストのパンツハントで作ったパンツ。
蚊にさされまくった夏だった。
レーシーなタイプは透かして描いたらとても気持ちわるかった。

閉店特集 粉の歴史②
これなんだっけ、KDDIみたいなメンズだらけのSIMに出したとき。
髪の毛大量にくれたんだけど「お前、ちっとも品物くれない」と怒られた。そういう約束とはつゆ知らず。

閉店特集 粉の歴史②
スカートも二度とやらないと思った。
フレキシブル設定に苦労したやつ。でもヒラヒラ具合を気に入ってくれる人が多くて嬉しゅうございました。

閉店特集 粉の歴史②
これもレイヤーでモコモコさせるタイプ。
外人さんに着方がわからないと怒られた。

閉店特集 粉の歴史②
これは楽しいディスプレイだったなー。
カタログ作って押し付けたりしてみてた。

閉店特集 粉の歴史②
オズが好きすぎてのドロシーコスプレの作った。
そういやいつの間にか売ってなくなったな。どこいったんだろう。

閉店特集 粉の歴史②
これでホストヤスジもモテモテ!のはずがそうでもなかった。
エドさんに僕はなれなかった。いや、なりたかったとも言ってない。
このシャツのテクスチャは引っこ抜かれて別のお店で売られてた。
シーツのはじっこを噛んで眠った夜。

閉店特集 粉の歴史②
コトリホリックシャツも引っこ抜かれて、かつスカルプ襟付けられてた。
悪かったな!レイヤーシャツで。と思った。くやし。

閉店特集 粉の歴史②
何度か晒しに登場したヤスジ。平日に休みもらってSLしてたら
リーマンぶってるけどニート乙、って書かれてビビる。
あと、よくvooner同一人物説が出てた。なにゆえそう思ったのか。

閉店特集 粉の歴史②
僕ねーあのねー、たぶんこのモモヒキを超えるものはないと思うよ。
今はどうかしらんが、LE LOOKちゅうオサレSIMにもこれを置いた事を
誇りに思う。LE LOOKのオーナーとはよく揉めた。

閉店特集 粉の歴史②
プリンスにはお世話になりました。でもパンツで踊るのはあの1回こっきりで結構でした。w
SSとられていじられたいじられた。

閉店特集 粉の歴史②
とても好きなPOP。スカルプとレイヤーの色合わせのいい勉強になったズボン。

閉店特集 粉の歴史②
これ自画自賛。ジーパンをあんなに観察することはもう今後ないと思う。

閉店特集 粉の歴史②
JAPANはニュービーの人がよく立ち寄るところなので、困る事もあったけど時折はこうして遊びました。今も続けているだろうか。

閉店特集 粉の歴史②
こーゆーのやってるから売れないんだ、と思ったものでした。
体張ってるのに!

閉店特集 粉の歴史②
イボンヌとヤスジの一人二役に慣れてきたころ。
別赤を使えばいい、って知ったのは結構後日。

だんだんフリッカの写真使うのが多くなったのもこのころかな。

そんなわけで、
粉まみれになりつつ閉店セールは暴風のJAPANで開催中

http://maps.secondlife.com/secondlife/Japan/61/195/23



同じカテゴリー(メリケンコInfo)の記事画像
閉店特集 粉の歴史③
閉店撤回 Meriken Co.
閉店特集 粉の歴史
閉店のおしらせ
終了のお知らせ
タコヤキ始めました。
同じカテゴリー(メリケンコInfo)の記事
 閉店特集 粉の歴史③ (2012-04-05 21:35)
 閉店撤回 Meriken Co. (2012-04-01 15:59)
 閉店特集 粉の歴史 (2012-03-31 17:14)
 閉店のおしらせ (2012-03-31 15:46)
 終了なわけではない意思表示 (2010-09-22 00:02)
 終了のお知らせ (2010-07-18 03:47)

Posted by Yaszi Mornington at 19:16│Comments(0)メリケンコInfo
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。