ソラマメブログ › … Meriken Co. … › メリケンコInfo › 終了なわけではない意思表示

2010年09月22日

終了なわけではない意思表示

ご無沙汰しておりまして。

どうもどうも、知ってる人はこんばんは。
知らない人は初めまして。
ヤスジでございます。



ふと見たわけじゃなく、
前々から気にはなりつつ。


前の記事のタイトルが「終了のお知らせ」で
そっからメリケンコをすっかり放置しておりました。

なんて縁起の悪い。と思いつつ。つつ。


終了は、まだ先なんですが、なかなか作れてません。
素材はあれこれあったのですが、夏が終わってしまいました。w

そんなわけで、そろそろぼちぼち何か作って
生存アピールしとかないと、と。

そー思いましてブレンダさんを立ち上げたんですが
ね。これ。
自転車のように一回乗れたらってもんでもないみたいで、ね。

またぼちぼち頑張ります。


同じカテゴリー(メリケンコInfo)の記事画像
閉店特集 粉の歴史③
閉店特集 粉の歴史②
閉店撤回 Meriken Co.
閉店特集 粉の歴史
閉店のおしらせ
終了のお知らせ
同じカテゴリー(メリケンコInfo)の記事
 閉店特集 粉の歴史③ (2012-04-05 21:35)
 閉店特集 粉の歴史② (2012-04-03 19:16)
 閉店撤回 Meriken Co. (2012-04-01 15:59)
 閉店特集 粉の歴史 (2012-03-31 17:14)
 閉店のおしらせ (2012-03-31 15:46)
 終了のお知らせ (2010-07-18 03:47)

Posted by Yaszi Mornington at 00:02│Comments(0)メリケンコInfo
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。