ソラマメブログ › … Meriken Co. … › メリケンコInfo › タコヤキ始めました。

2010年07月11日

タコヤキ始めました。

ブレンダーと取っ組み合いをしていた、とある日。
タコヤキを作り始めました。

分かる人にはきっと分かるネタ元。

タコヤキ始めました。

(製作協力:ブーナー・ブーム)

念のため断っておきますが、なにかとタコネタの多いメリケンコですが、
タコが好きなわけじゃないです。

いや、どうかな。
タコの置物がたしかに朝田の部屋には置いてあります。


好きなんだな。きっと。
好きです。タコが。ゾウさんよりもキリンさんよりも。

タコヤキ始めました。

たくさんお持ち帰りくださいませ。
トランスOKとなっております。
タコヤキ機か、テーブルの上の箱からお求めください。
ええ。ええ。もちろんフリーアイテムでございます。
2個のオブジェクトが入ってますので、両方装着してください。


なお、梅雨明けまでの限定価格L$50のレインブーツも
まだ梅雨明けしなさそうなので継続中でガチャガチャしています。
タコヤキ始めました。


タコヤキ始めました。
あら、おしゃれ。

タコヤキ始めました。
あら、クール。


あと、なんだかダラダラ続けてるイカリハントも梅雨明けまでってことでー。



粉ものならメリケンコ。
こちらから。



同じカテゴリー(メリケンコInfo)の記事画像
閉店特集 粉の歴史③
閉店特集 粉の歴史②
閉店撤回 Meriken Co.
閉店特集 粉の歴史
閉店のおしらせ
終了のお知らせ
同じカテゴリー(メリケンコInfo)の記事
 閉店特集 粉の歴史③ (2012-04-05 21:35)
 閉店特集 粉の歴史② (2012-04-03 19:16)
 閉店撤回 Meriken Co. (2012-04-01 15:59)
 閉店特集 粉の歴史 (2012-03-31 17:14)
 閉店のおしらせ (2012-03-31 15:46)
 終了なわけではない意思表示 (2010-09-22 00:02)

Posted by Yaszi Mornington at 22:55│Comments(0)メリケンコInfo
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。