ソラマメブログ › … Meriken Co. … › diary › 朝田からお土産です。 (フリー長そでTシャツ)

2008年11月07日

朝田からお土産です。 (フリー長そでTシャツ)

やぁ。みんな元気かな。
あと2日と考えるか、まだ2日と考えるか。
朝田は断然前者です。

なんだかんだで休み明けの仕事の準備もしつつ。
その準備というのが…

ベビー服を洗濯しまくりました。
姪が使っていたのを借りて来たんですけどね。

姉:「赤ちゃんに着せるんだったらちゃんと一回洗いなさいよ」
ヤ:「なんで?洗ってしまってあるんでしょ?」
姉:「そりゃそうだけど1年以上しまってあんだから。」
ヤ:「あーー。(洗っといてくれたら良かったのに)」



洗うのは洗濯機がやってくれるからいいんですけど
これが困った。
干すにしてもどうやって干したらいいのかわからん。
ハンガーが通るはずもなく。

ともかくちっちぇーの。

他の方法は思い至らず、靴下とかぶら下げる洗濯バサミだらけのヤツを
ベビー服だらけにしてみました。

なんともいえぬ光景。

ちなみに僕のボロコーポは、ベランダなんておしゃれなものはありません。

買おう買おうと思いながら物干竿を2年買っていません。

かっこ良く言えば浴室乾燥。

ホントの事言えば風呂場につっかえ棒と除湿器。

そこにすずなりのベビー服。



いざ乾いたらこれまた。
どうやってたたむんだ問題が勃発ですよ。
ちっちゃいわ、形は複雑だわ、大きさ不揃いだわで
あーでもねぇこーでもねぇ。

まぁ、そんな金曜日でしたよ。





さて、そんな今日は、ヤスジに変わって朝田がメリケンに到着。


よし。。誰もいないなっ…。
朝田からお土産です。 (フリー長そでTシャツ)



ムムッ、どこかに視線を感じるが。。
気のせいにしておこう…。













朝田からお土産です。 (フリー長そでTシャツ)

こっそり置いときました。島土産。
L$0にて、buyしてくださいませ。


ほんとは現物差し上げたいんですけどねぇ。
↓コレ。
朝田からお土産です。 (フリー長そでTシャツ)



同じカテゴリー(diary)の記事画像
ガチャガチャ椅子
マッソーがががっ!
ヤスジの憂い
SIMが消えてんの。
わざわざ言う事もないけれど
自主的営業妨害
同じカテゴリー(diary)の記事
 ガチャガチャ椅子 (2011-12-02 23:28)
 マッソーがががっ! (2010-04-18 22:15)
 ヤスジの憂い (2010-04-08 23:36)
 SLする前を思い出しつつ (2010-02-24 15:00)
 SIMが消えてんの。 (2009-10-07 23:51)
 わざわざ言う事もないけれど (2009-09-25 02:14)

Posted by Yaszi Mornington at 18:46│Comments(2)diary
この記事へのコメント
姪御さんの御下がりって言う事は‥
姫誕生ですか!
という事は、もしやお名前はΣ(゚v゚;)
Posted by sumiresmile Nakajima at 2008年11月13日 00:05
いやいやいやいやいやいや、
仕事で衣装小道具として必要だっただけなのです。

さすがに僕一人じゃ子供は産めません。

ちなみにその後、おむつとおむつカバーも洗うはめになりました。
Posted by ヤスジ at 2008年11月13日 02:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。