ソラマメブログ › … Meriken Co. … › diary › ホストの戯れ3  〜暇との戦いという名の逃亡〜

2008年10月27日

ホストの戯れ3  〜暇との戦いという名の逃亡〜

お試しいただけましたでしょうか。

メリケンコ本店のニューディスプレイ。

最大7人でポージングが可能です。
とるっきゃないよねっ☆


さて、そんなディスプレイを設置していたのは
土曜の午後でした。


ディアブロメイトのぶかよ氏のご来店でありました。

キャッキャキャッキャとディスプレイされてみました。


ホストの戯れ3  〜暇との戦いという名の逃亡〜

僕:「いい見世物があるってのになぁ。」
のぶ氏:「なぁ。暇なホストの土曜の午後がここにあるのになぁ。」

誰も通りかからないなあー。








ホストの戯れ3  〜暇との戦いという名の逃亡〜



僕:「なー、ノブさんや。僕、決心したよ。」


のぶ氏:「何をだよ。」

















ホストの戯れ3  〜暇との戦いという名の逃亡〜
僕:「明日は出かけることにするよ。」



同じカテゴリー(diary)の記事画像
ガチャガチャ椅子
マッソーがががっ!
ヤスジの憂い
SIMが消えてんの。
わざわざ言う事もないけれど
自主的営業妨害
同じカテゴリー(diary)の記事
 ガチャガチャ椅子 (2011-12-02 23:28)
 マッソーがががっ! (2010-04-18 22:15)
 ヤスジの憂い (2010-04-08 23:36)
 SLする前を思い出しつつ (2010-02-24 15:00)
 SIMが消えてんの。 (2009-10-07 23:51)
 わざわざ言う事もないけれど (2009-09-25 02:14)

Posted by Yaszi Mornington at 21:22│Comments(2)diary
この記事へのコメント
行けばそこに居る安心感だからなぁ。
時にティモテってのはシャンプーだったっけか。
Posted by hatu at 2008年10月27日 21:33
ハツがいればなぁ、って話してたんだよ。

そそそ。ティモテはシャンプーさ。
川辺でな。プラチナ色の髪をね、こう、こうやってな、すすいでるんだよ。
Posted by ヤスジ at 2008年10月27日 22:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。