ソラマメブログ › … Meriken Co. … › シャツ › 比翼仕立てのシャツです。"FLY"

2010年05月17日

比翼仕立てのシャツです。"FLY"

腹筋鍛えようと張り切ってみたら首が痛い。
物事程度が大事です。

さて、昼間は暖かいのに夜になると寒い。
寒いのと暑いのでいうと、寒い方がいやなので長袖。
となると、腕まくりですね。

言っていいですか。
腕マクリマクリスティですね。もう知らない人も多いんでしょうね。

さてさてさて、
そんなわけで腕をまくってみました。

作ってる朝田も多分腕をまくってたと思います。


Meriken Co. "FLY"
比翼仕立てのシャツです。FLY




ええとー、ヒヨク仕立てのヒヨクってこの字だったんだ、っていう
比翼仕立てのフロントになっています。
プレッピーな潮流に右足だけでも浸かってみたいと思ったので、
フェイクタイの感じにしましたよ。

きちんと感ありつつ、カジュアルに乱して着てもらえたらと思います。

今回は、裾が3タイプ入っています。
比翼仕立てのシャツです。FLY

最近、プリムの服が着れない可哀想なアバターの友人がSLに復帰したので
レイヤーだけでも着れるバージョンも入れました。
コワモテですが、見知らぬドイツ人にタトゥを押し売りされて
買ってしまうような心の優しい王様なので、
見かけたら「あ!もしかして噂の…」って声をかけてあげてください。

比翼仕立てのシャツです。FLY

プリムの裾が2タイプ。
ペロッと外に出しているのと、インにしたけど若干たるんだのとです。
ベルトと一緒に装着の場合などにおすすめです。

レイヤーだけのシャツでインにするとこうー、
ピシャッ!とくるわけですよ。当然。
だいぶ昔の話になりますが、レディスの服屋さんで見かけたシャツが衝撃だったんです。
ピシャッとさせるためなのでしょうが、こう、なんていったらいいんだろう。
シャツの裾がパンツになってるんです。

シャツがピシャっとなってるのは、かっこいいと思うんですが、
脱いだ時のロマンがあまりにないじゃないか…。
とこう、そんな思いを抱きましてね。

ある程度タルッとしてていいと思ったっていう話です。
それだけです。ええ。すいません。

比翼仕立てのシャツです。FLY

女性アバターでもサイズ調整してもらったらいけると思います。
例によって信頼の手動編集です。
一応、お手間軽減ということで、
縮小サイズバージョンのを粉袋に入れてつめました。
必要に応じて開封してください。




あとはー、ああ、そう、
また衝動的に内装をいじっております。
今まで商品見にくくてすみません。
気づいていましたが、気づかないフリをしてきました。

見やすくはなった気がしますがー、なんかすごい寂しいです。
配置センスのなさにため息ばかり。
RLの店舗をパクろうとしたりSLの店舗を真似ようとしたり、
試みてはおりますが成功した試しがありません。

人間大事なのは外見じゃなくて中身なんだよ。
雰囲気に飲まれたりしてたらダメなんだよ。

だから、その、えっと、店舗じゃなくて、っていうイイワケです。


シャレオツな店にしたいんだよ!
人の外見も雰囲気も大事だよ!


メリケンコはこちらから。
Meriken Co. Main Shop




同じカテゴリー(シャツ)の記事画像
新作:マドラスチェックがとてもとてもいい感じ。
新発売:涼しくサッカー生地半袖シャツですよ。
白いシャツ新発売 
水玉シャツ、新発売でございます。
新作メンズシャツ:4dots shirts
極小ドットシャツ
同じカテゴリー(シャツ)の記事
 新作:マドラスチェックがとてもとてもいい感じ。 (2009-05-28 00:10)
 新発売:涼しくサッカー生地半袖シャツですよ。 (2008-07-13 19:47)
 白いシャツ新発売  (2008-05-30 03:22)
 水玉シャツ、新発売でございます。 (2008-05-27 22:23)
 新作メンズシャツ:4dots shirts (2008-05-23 14:15)
 極小ドットシャツ (2008-05-21 18:27)

Posted by Yaszi Mornington at 02:47│Comments(1)シャツ
この記事へのコメント
プリムの服が着れない可哀想なアバターの友人がSLに復帰?
ああ、私が噂のKingだ。

ちなみに、タツーも何も買っていない。
Posted by King at 2010年05月22日 02:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。