ソラマメブログ › … Meriken Co. … › パンツ › 打ち止め:新作 通りと横丁パンツ

2009年01月12日

打ち止め:新作 通りと横丁パンツ

朝田の冬休みの作品発表もこれにて終わりです。

最後に紹介するのは実は一番最初に作ってたものなのです。
が。

なーぜー遅くなったかといいますと、
これ、会社でサボり中に作ったヤツでしてね。
データを取り出さぬまま年末休みに突入してしまったため
手直ししたい箇所があったのですけども、それが出来ず。

会社まで遠いわけじゃなし、取りに行くかと一瞬考えた自分を
「おいおい、おまいさん、いくらなんでもそれはバカだろう」といさめ、
ニジニジしながら仕事始めを待ったわけですよ。

そんな2年越しの新作は…

Street & Avenue pants
打ち止め:新作 通りと横丁パンツ


4 Colors each L$150
 -Pants
 -Underpants
-BackSide sox(no mod)

南北がストリート?東西がストリート?
どっちか忘れたけども、なんかそういうのがあるんしょ?
大柄のチェックが平安京の碁盤の目のようなそんな
ノスタルジーとメトロポリスのダンディズムを演出します。

そんなことはさておき、これは、
「しわに合わせて柄もゆがもうキャンペーン」の一環で作りました。
レイヤー服屋の抗いでございます。

さぁ、脚を区画整備しませんか?

お求めはMeriken Co.@表参道本店へどうぞ。



同じカテゴリー(パンツ)の記事画像
新パンツ オフライン
クロップドでもショートでもロングでも。
新作デニム ちょっとルーズな感じで。
インド綿パンツ 新発売
ディーザー:多分インドパンツという名前になりそうな。
Meriken Co. Jeans 発売開始
同じカテゴリー(パンツ)の記事
 新パンツ オフライン (2010-02-19 01:05)
 クロップドでもショートでもロングでも。 (2009-10-21 23:36)
 新作デニム ちょっとルーズな感じで。 (2009-07-27 03:05)
 インド綿パンツ 新発売 (2009-07-03 01:26)
 ディーザー:多分インドパンツという名前になりそうな。 (2009-07-02 00:04)
 Meriken Co. Jeans 発売開始 (2009-04-10 01:53)

Posted by Yaszi Mornington at 03:52│Comments(0)パンツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。