ソラマメブログ › … Meriken Co. … › パンツ › Meriken Co. Jeans 発売開始

2009年04月10日

Meriken Co. Jeans 発売開始

間もなく、とか言ってからが長いのが常ですが、
ウガッと梱包いたしました。

メリケンジーンズ始まりました。

今回は(次回があるかはさて&おき)色落ち的に3段階
プレーンなBasicタイプと
ちょいとかわい気なポイントのあるRainbow
3×2で6バージョンのラインナップとなっております。

縫い目とか縫い目とか継ぎ目とか継ぎ目は
いい具合になっているかと思います。

裾用のプリムを入れていますが、
めんどくさがりな僕みたいな方は
ズボンレイヤーをいい丈に伸ばして調整してもらえば、
そのままでもいけるようになってます。

ああっ!しまった。
今気づきましたよ。アンダーパンツのを入れてない事を。
あああああああああああ

すでにお買い上げいただいた方には、別途お送りします。
すいません。ネイルがスイートで。

かっちょいいネーミングが思いつかないので
インスタントコーヒー114と117的に番号で。
503とかそんな気分も相俟って。

…これ、どうやって説明しようか。

#○□△とありまして、

○のとこが1なのがBasicです。
2なのはRainbowで、かわいげプラスオンしてあります。

△のとこが色落ち度合いです。
1は、うっかり洗っちゃったあたり
2は、色落ちしたがゆえになんだか青っぽいあたり
3は、なんだかんだ汚れもつきまして…なあたり

どんなもんかなーっていうのは、
またもフリッカーの


この辺?


のっけてるいろいろを参考ください。

なんとなくヤスジがベーシック、イボンヌがレインボーを着てますが、
ポケットのとこのポイント以外差はございません。
ユニセックスで御召しいただけます。

ただ、裾プリムについてはシェイプにあわせて
[手動にて]御調整下さい。









Meriken Co. Jeans
 contents are:
  Pants
 Underpants
 Hem parts

 -All you can do is: Mod & Copy
 -For unisex
 -You can wear without hem prims.

↑僕の全力英語です。タスケテ。


以下看板画像であります。

実物見せろや!粉屋が!
という場合は、Yasziをつかまえて下さい。


#101
Meriken Co. Jeans 発売開始

#102
Meriken Co. Jeans 発売開始

#103
Meriken Co. Jeans 発売開始

#201
Meriken Co. Jeans 発売開始

#202
Meriken Co. Jeans 発売開始

#203
Meriken Co. Jeans 発売開始




Meriken Co. はこのあたり!
http://slurl.com/secondlife/Omotesando/129/26/34



同じカテゴリー(パンツ)の記事画像
新パンツ オフライン
クロップドでもショートでもロングでも。
新作デニム ちょっとルーズな感じで。
インド綿パンツ 新発売
ディーザー:多分インドパンツという名前になりそうな。
メリケン ジーンズ はじまります。
同じカテゴリー(パンツ)の記事
 新パンツ オフライン (2010-02-19 01:05)
 クロップドでもショートでもロングでも。 (2009-10-21 23:36)
 新作デニム ちょっとルーズな感じで。 (2009-07-27 03:05)
 インド綿パンツ 新発売 (2009-07-03 01:26)
 ディーザー:多分インドパンツという名前になりそうな。 (2009-07-02 00:04)
 メリケン ジーンズ はじまります。 (2009-04-09 02:44)

Posted by Yaszi Mornington at 01:53│Comments(1)パンツ
この記事へのコメント
アンダーパンツレイヤーの封入、完了いたしました。

僕の見落としで「届いてないですが?」
という場合は、申し訳ありませんがご連絡下さいませ。
Posted by Yaszi MorningtonYaszi Mornington at 2009年04月10日 02:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。