ソラマメブログ › … Meriken Co. … › Bran Co. › 立っても座ってもPEONY 

2009年12月24日

立っても座ってもPEONY 

どうもどうもメリケンコですよ。

クリスマスの自主ハントをやってましたが、
もうお手元にタコなどはいらっしゃいますか?


各地で気持ち悪がられているのかと思うと非常に嬉しいです。
カッコかわいいだのエロかわいいだのと並んで
キモかわいいがあるようですが、
キモキモい、がいいです。


さて、同型となりますが、こちらは製品版。

立っても座ってもPEONY 

ピオニーちゅうのは、牡丹やシャクヤクの事だそうです。

コサージュ?が、それっぽいかな、と思ったので。

この花の飾りは取りはずしたのも入ってますので、
元気にカジュアルな時や髪が華やかだったりの時はナシ、
というのも良いのではないでしょうか。

かわいくもかっこよくも元気にも
使ってもらえそうなのを目指してみました。

丈は長めですが、お腹と腰とにプリムが分かれてるので、
あんまり暴れなければ、ズレ感も少ないかと思います。


で、これもまたクリパビのセールに置いています。
無地のタイプが3種類。

立っても座ってもPEONY 
意地悪そうだと評判のイボンヌぶりを遺憾なく発揮しております。

これはー、Moss色。セール価格で幾ばくかお安いです。

柄アリのは通常版?ちゅうか、そんな感じで
各地メリケン店頭に順次陳列予定です。
立っても座ってもPEONY 

思えば久しぶりに柄作りをまともにしたアイテムです。
配色は落ち着いているけれど、いい案配。


これは…ですね、気に入ってもらいたい。
とても満足している作品です。

キャッ!作品だなんて言っちゃったッ!キャッ!



そんなキャッキャッなメリケンコはこちらから。
http://slurl.com/secondlife/Japan/46/193/24

はいてるスカートも粉製です。



あと、そうそう。
強者がプリムを編集してワンピースにしてました。


そういう自由は大好きです。


例によって、手動編集ですが、
調整はしやすい作りにしてありますので、
貴女好みのアレ具合にしてください。





同じカテゴリー(Bran Co.)の記事画像
レインブーツガチャ 梅雨明けまではL$50
新作 ちょっと羽織ったらいいじゃない
忘れていたよ。新作TBD
新作 DOUX
メリケンレディース PKR のおしらせ
メリケンコがレディース始めました
同じカテゴリー(Bran Co.)の記事
 レインブーツガチャ 梅雨明けまではL$50 (2010-07-03 19:40)
 新作 ちょっと羽織ったらいいじゃない (2010-06-15 00:40)
 忘れていたよ。新作TBD (2010-04-08 01:17)
 新作 DOUX (2009-12-27 21:40)
 メリケンレディース PKR のおしらせ (2009-03-04 08:43)
 メリケンコがレディース始めました (2009-01-03 01:19)

Posted by Yaszi Mornington at 21:00│Comments(0)Bran Co.
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。