ソラマメブログ › … Meriken Co. … › その他 › 新作は…なぜか靴下。

2009年10月03日

新作は…なぜか靴下。

新作であります。

靴下ですが。。

実は、石田純一さんほどではないにしろ
ほぼ素足に靴を履いていたヤスジ。

まぁ、長ズボンな日々がほとんどだったからってのがありますが。
朝田がこの夏、家でダラダラする用のハーフパンツ以外の
短い丈パンツをはくことを覚えまして。

朝田も靴下なんてなんでもいい、と
日によっちゃー片方ずつちがうのを平気ではき、
指摘されるまでシラを切り、指摘されたら
「これ、わざとっすよ。アハ。シャレオツでしょ。」
と切り抜けていたのですが、
そこそこ気を使うようになりましてね。

いざテスト品を作ってみると、
もう、柄とか口に出したらいけない雰囲気なアキレス腱。
ニョーンどころじゃないです。
どんな花柄もアキレス腱はストライプにしてしまうSLの
恐ろしさを知りました。

それに、ちょっとボリュームが足りなすぎた。
靴に完全敗北でありました。

なもんで、プリムでごにょごにょと。

するってーと無駄に主張するくるぶしが邪魔になったりして。

なもんで、靴式にインビジブルプリムでごにょごにょと。

というわけで、
靴下レイヤーにインビジ有/無の2タイプのプリムが付属します。

新作は…なぜか靴下。

Meriken Co. sox Yellow

4colored: Yellow//Green//Purple//Blue
contents are...Sox Layer ,Prim parts and Prim parts with invisivble prim
can Mod&Copy



ワークブーツに合わせてみましたよ。
靴はordinaryさんの逸品絶品です。
新作は…なぜか靴下。



Meriken Co. はこちらから。
Japan/39/195/25



同じカテゴリー(その他)の記事画像
Uw.stさんと、メリケンコが、出会ったー。
新作の靴は
カモフラセーター
サスペンダー
そして、帽子。
新作カーディガンのお知らせ。
同じカテゴリー(その他)の記事
 Uw.stさんと、メリケンコが、出会ったー。 (2010-07-03 03:00)
 新作の靴は"Woo" (2010-04-16 21:20)
 カモフラセーター (2009-11-15 22:38)
 サスペンダー (2009-10-24 15:30)
 そして、帽子。 (2009-10-04 19:31)
 新作カーディガンのお知らせ。 (2009-09-15 02:30)

Posted by Yaszi Mornington at 20:37│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。